人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

緑山定期戦 by山田敏郎

花粉がすごいですね!

今回はBMXが新車になりました。
(ていうか当日に届きました)

そのへんの画像は僕のブログに乗せるのでチェックしといてくださいな。






てなわけでレースだよ。

備考
コースの状況は良く、風もおだやかだった。だが、花粉で目と喉が痛かった。
ゴーグルはブルーを使用。ゲートはABAスタイル。

MTB
予選
スタートが上手く決まらず、第2バームで攻める方法をとり、特に他の選手のラインを意識して
走行した。1人落ちのため、最下位にならないように注意しながら走った。
決勝
ゲートは5番。 スタートから第1バームミドルを狙って走った。3位で第2ストレートに進入し、
トリプルをジャンプしたが、ゲシってしまい、失速。4位に後退してしまう。その後抜く機会がなく、
そのまま4位でゴール。

BMX
予選
スタートが安定せず、ゲートにヒットするのが多く、他の選手の隙をついて攻めた。
他の選手の転倒もあったが、上手く避けて決勝へ進んだ。

決勝1ヒート ゲートは8番。スタートで押し出されて8位。第2バームで1人押さえ、更に最終バームで1人抜いた。6位でゴール。
決勝2ヒート ゲートは3番。最終ストレートでの転倒に巻き込まれてしまい、7位。
決勝3ヒート ゲートは5番。スタート7位。第2バームで1人抜き、そのままゴール。6位。



筋力増強を目指します。

by cbrt | 2009-02-16 22:22 | YAMADA


<< midoriyama #2      講習会お疲れさまでした。 >>