人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

関東オープン by山田敏郎

レースお疲れ様でした。
心配していた天候も回復し、コースもレース開始時にはかなり良いコンディションになっていました。

今回僕は右膝の靭帯損傷(1週間前の病院での診断による)のため、MTBのみのエントリーでした。








レースだよ。



備考今回は膝の靭帯を痛めているため、BMXにエントリーせず、試走も行わなかった。膝はキネシオ及びテーピングで固定、もし痛みが出た場合は即中止。という手段をとった。ゴーグルはブルーを使用。

予選1ヒート  ゲートは5番。スタートでゲートにヒットしてしまった。第1バームのライン取りで3位に浮上したが、最終バームで抑えられてしまった。4位でゴール。
予選2ヒート  ゲートは1番。第1バーム出口で2位。第3ストレートの途中で後方で転倒のような音がしたのを感じた。そのまま2位でゴール。
予選3ヒート  ゲートは7番。4位以内に入ることを目標にした。スタート3位を守って走った。3位でゴール。

決勝  ゲートは7番。スタートからイン側が上手く開かないまま第1バームに侵入したので、アウトからミドルのラインを取った。右と前で接触があったので、その隙をついて前に出た。第2ストレート入口で転倒者があったので、アウトに避けながらジャンプしてかわした。2位まで浮上。その後1位を掴むことができず、そのまま2位でゴールとなった。





・・・2位になっちゃいました。
関東オープン by山田敏郎_c0110181_055477.jpg



これからしばらくの間、ヒザの治療のために自転車レースをお休みします。

by cbrt | 2009-03-16 00:56 | YAMADA


<< 関東オープン 動画 by山田敏郎      midoriyama #2 >>