人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

midoriyama#4

4月の緑山。
コースコンディションも良く、悪くない状態でレースに望めた。
今回のエントリーはジュンヤとミヤジ、イデガワ氏もいない次世代のライダー達との戦いになった。
midoriyama#4_d0016325_1251199.jpg

予選
先月のレースより変更したスタートのフォームもまずまずで進んだ。
終始ばたついてスピードが全く乗らなかった。
予選2位通過。

決勝
2番ゲートを選択した。
タイミングはあった。
次のペダリングが踏み込めず、1コーナー迄には3位で入るも
ポジション的に何もできない状態だった。
その後も落ち着かずスピードを乗せられず4位でゴール。

自分にがっかりしたレースだった。
何もできない。力が入らずフラフラし、進まない。
普段のライダーがいたとすると6位くらいにしかならない着順と考えると悔しすぎる結果。
翌日、腰の異常な痛みがでた。
治療を着実に進めて普通に走れるようにしたい。

by cbrt | 2009-04-21 20:37 | Race Report YUDAI


<< 2009BMX全日本選手権      緑山定期戦 byヤマダトシロウ >>