人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

全日本選手権 4X

やっと開催された全日本選手権の4Xは精一杯準備して望んだ。
梅雨明けのレース日程に被さるように天候が悪く、雨が当日まで降り続いた。
全日本選手権 4X_c0110181_22382936.jpg
プラクティス~予選
連日の雨のためコースコンディションは悪くプロセクションをこなすのに苦労した。
結局成功しなかったので本番では、飛ばない方向に決めた。
コースも全コーナー滑りタイヤの選択もリカバリーがきくタイヤにした。
予選のタイムアタックは、力が入らない状態で走り10位。
やむおえず少しでも前に進むよう決勝では、タイヤを細くすることにした。

本番
2回戦敗退。
スタートタイミングのつかみは悪くないものの、スピードがのびず1コーナへ3人並んで侵入した。
アウト側にいた自分は加速できずにキープするしかなかった。
後ろからライダーの接触もあり全く追い上げができなかった。

スタートが遅いため負けた。
だめな自分にあきれた。
体の張りも薄れて調整が失敗したことも一つの原因。

現地でメカサポートしてくれた仲間、バイクを押してくれた仲間。
応援してくれたみなさんありがとう御座いました。
次に向けてまた走ります。
全日本選手権 4X_c0110181_2241583.jpg

by cbrt | 2009-07-21 12:54 | Race Report YUDAI


<< 4クロスチャレンジ      4x チャレンジ >>