Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

世界選手権inカナダ7日目 by山田敏郎

ついに、世界選手権17~24歳クラスの日がやって来た!

僕のクラスは各国から100人近く参加してた!

さあ、朝からガンガンいくよ!



ところが、朝の練習の時に第一ストレートの二個目のダブルジャンプで転んで、
左膝を強打してしまった・・・。
もう少しで膝の皿が割れるほどの大転倒だったらしい。
でも骨は(まだ)折れてなかったからよかった。でっかいコブが出来たくらい・・・。
アイシングしながらレースに参戦した!



(試合の様子は、後で動画とレポートで上げますので少々お待ちください・・・。)


予選第一ヒートはスタートが3位で、ゴールで差されて4位に。

第二ヒートもスタートは3位。第二ストレートで転倒して、なんとか起き上がってゴールしたものの、そのままドクターに連れられて救急車で病院へ。


さて、画像がいくよ!


とりあえずまだジャージを着てる状態で搬送されて、
c0110181_11275099.jpg


膝の事もあって、ストレッチャーに乗せられて診察とかレントゲンとか。
c0110181_1131521.jpg



で、今はこんな感じ。
c0110181_11314955.jpg


6週間固定が必要なんだそうだ。
とりあえず診断書やらなんやらを書いてもらって退院。
日本に戻ったら医者と相談して手術するか決めてって言ってた。
c0110181_11375162.jpg




応援してくだった沢山の皆さん、ありがとうございました。
一刻も早く復帰できるよう、努力します。






・・・もしかすると神様が受験勉強をしろと言ってるのかもしれない(笑)
[PR]

by cbrt | 2007-07-28 11:49 | YAMADA


<< 世界選手権inカナダ8日目 b...      世界選手権inカナダ レポート... >>