人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

退院しました!! by山田敏郎

えー皆様。ご無沙汰してます。山田敏郎です。
いろいろありましたが、無事に16日に退院しました。


1週間前の8日に観血的整復固定術という手術をしました。

なんだか、本当は入院していなければいけない時期らしいのですが、
ずーっと「退院したい」と看護士や医師に言っていたら退院させてもらえました。

入院中はやっぱりヒマでした。
どれぐらいヒマだったかというと、英単語帳を一周してしまったほど・・・。
でも、友達が出来たり、お見舞いに来てくれたうちの一人がマンガを33巻も置いていったり。
(後で聞いたら、勉強を妨害するためだったらしい・・・)
とにかくいろいろありました。


とりあえず来週の水曜日に抜鉤予定です。

by cbrt | 2007-08-17 20:09 | YAMADA


<< 東日本選手権inひたち海浜公園...      4クロスチャレンジ #1 RI... >>