人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

#1 レースレポート yudai

2008年のオープニングレースです渡辺勇大は今年も去年と同様に4クロス、緑山、その他イベントを中心に活動をおこなっていきます。今年もみなさまの応援よろしくおねがいします。

今朝は雪が降ってしまいそうなほど気温が寒く、山間部にある緑山はとても寒いです
みる方も、走るほうも気合いを入れないと痛い目にあってしまう、自然任せなスポーツなんです

あまりにも寒く、家の廊下でローラー代を使ってUPしてから会場に望んだ
今回は世界標準のランダムゲート、先週に引き続き会員たちはゲートの上でバタバタと必死にランプの光るタイミング待っているのでした。
予選2通過 1-2-1
順当に走ることができた 今日の予選ヒートは5名でスタート
フォークを交換してからギヤ比を1丁あげていたので、多少ゲートのタイミングがあわなくても1コーナーまでトップスピードがのるので調子を乗せるためにもとにかくパワーバンドで走ることにした
ちょっとした心理戦でしょうか・・・
#1 レースレポート yudai_c0110181_12395193.jpg

決勝2位
ゲートは4コースを選択
ギヤ比(36X17)はそのままではしり、ステップアップでホールショットを争った黒川と絡み大きく失速した
前回のレースでは気持ちで負けていたところがあったので、強気に行ったが振り切れずブレーキしをかけるしかなかった
それから、猛烈に走り最終コーナーには追いついたがゴールまでまにあわなかった
あと一コーナーあれば・・・

まだまだスタートゲートで腰が入っていなかった
このままだと、これ以上の結果も望めないしますます腰調子もわるくしてしまうので春までにはしっかりと腰が入ったスタートフォームを作れるようにこれから重点的に練習して行きたいと考えている
今回もたくさんの応援ありがとうございました
#1 レースレポート yudai_c0110181_12405417.jpg

画像はウブログさんからいただきました

by cbrt | 2008-01-21 18:44 | Race Report YUDAI


<< ごあいさつ。深谷 豊。      一年間おつかれさまでした。 b... >>