Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

デビュー戦・緑山2月定期戦。深谷 豊。

今日はC.B.R.T加入後初めてのレースでした。JOSF緑山ショートトラックレース・2月定期戦。実はBlenderが組みあがったのが昨夜でした。レースに間に合わせていただいたナカザワGYM様に感謝です。
朝の練習走行でポジションやサスペンションの感触を確かめる様に走りました。特別、違和感を感じなかったので、タイヤとサスペンションのエアー管理だけしてレースに臨みました。
c0110181_2165736.jpg



朝からの強風にコースは凄い砂埃にみまわれました。天気予報ではこの風、午前中だけのはずでしたが午後には強さは増していきました。
 30 OVERクラスは今日もエントリー数が多く準決勝の設定がされました。

予選1~良いスタート!最終コーナーまでトップをキープ!!。バームの感触を確かめてたらINを取られ2位ゴール。

予選2~まずまずのスタート。3番手をキープしながらプッシュポジションを探ってみました。シェイクダウンがいきなり本番レースですから、無理は禁物です。

予選3~予選通過が見えたので、準決勝、決勝を想定した横のレスポンスを確認しながら走ってみました。ブロックラインへのスライドを試しながら、2位ゴール。

準決勝~予選2位通過。第3グリットを選択。1コーナーの混乱を上手くかわせず3位キープ。でも、苦手セクションがBlenderではスムーズにクリアー出来る事を発見!!

決 勝~第1グリットを選択。身体がリラックスできている感触。スタートシグナルにスムーズに集中できました。1コーナーまでいい加速ができ3番手。トップを追います!第3ストレートで2位と1位が入れ替わるのが見えました。バトルで失速してる!!!猛Charge!!ゴール手前で2位を射せました!!

久しぶりの2位表彰台凄く嬉しかったです。しかもデビュー戦、シェイクダウン。出来すぎ??かな(笑)さらにBlenderを自分のものにしていきたいです。

JOSFの皆さん、レーサーの皆さんお疲れさまでした。
Blender ・ Dusterを試乗して下さった方々、ありがとうございます。
サポートをして下さっている皆様ありがとうございました。今日は良い報告が出来てホットしています。今後も応援よろしくお願いいたします。
c0110181_21531221.jpg

[PR]

by cbrt | 2008-02-24 22:02


<< リハビリ中! by山田敏郎      レース 緑山 2月定期戦 >>