人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

smx #1

天気予報は2日間とも雨。
そして、予報通りに降ったりやんだりと終始不安定だった。
コースレイアウトから、コーナー以外はキャンバー(傾斜)なのでスピードを殺さないのが重要だった。DH時代に雨が得意だったので今回のレースは運が回ってきた感でワクワクしていたのでした。予選のタイムアタックが何よりも重要なSMXなので、試走はチャンピオンラインのみ走っていた。エントリーリストには僕の師であるRYOくんもいたので展開がどうなるか終始ワクワクだったのです。

予選は淡々と走り、無理せずこなした。ポールのイン側をしめて走るだけ。
気が付くと、ファイナルにすすんでした。

レースの展開的に、最終コーナーで仕掛けることを我慢したし、リザルトは納得している。
天候も恵まれ?ファイナルは2位でゴールする事ができました。
みなさんの応援と、LOVEBIKES、Cahrge bikesのおかげですありがとうございました。

実はこの時、骨折をしていたので走ったのが良かったのかもしれません・・・。
このごろ、ケガが多いのでしっかりとケアして次の4Xでも上位に入れるようにしっかりとはしります。これからも応援よろしくおねがいします

※誰か画像を提供してください よろしくです

by cbrt | 2008-06-25 08:50 | Race Report YUDAI


<< SMX第1戦 by山田敏郎      JOSF緑山6月定期戦 by山田敏郎 >>