カテゴリ:LOVE BIKES( 4 )


2008年 05月 30日

BMX世界選手権開催中!!

今年は中国で行われています。
もちろん山田選手も出場しています。
今はとても良い時代なので、ネットでライブ映像が見えるそうです。
山田選手の出場するチャレンジクラスは日本時間で明日の11:00~14:00まで中継される模様。
本日行われたチャレンジクラスでは日本人選手からワールドゼッケンを16名が獲得し、2名の世界チャンピオンが誕生したそうです。

明日以降のチャレンジクラス15歳以上やチャンピオンシップクラスも楽しみです。

ネット中継はコチラからどうぞ!!

山田君がんばれ〜〜!!
[PR]

by cbrt | 2008-05-30 01:49 | LOVE BIKES
2007年 11月 20日

緑山11月定期戦 by山田敏郎

緑山いってきました。


結果はMTBexp.が優勝でBMXexp.が準優勝でした。




・・・たまには趣向をかえて動画でいきます。
まずはMTBの決勝から。


MTB Exp. 決勝


つまんないとか言われそうなので、面白いのをオマケにどぞ。
タイトルを付けるなら「七転び八起き」かな。

BMX Exp. 予選1ヒート





BMXは予選3ヒート目くらいからゲートが決まりはじめて楽しかったですね。
MTBの決勝はスタートでは出れませんでしたが、2番ゲートの利点を生かして勝てたっていうのが正直な感想です。まだまだ頑張らねば。



鎖骨のワイヤーはこんなことしてるので、まだ抜けないそうです・・・。
[PR]

by cbrt | 2007-11-20 10:52 | LOVE BIKES
2007年 06月 19日

6月17日緑山MTB Exp. final 動画。



僕の方に承認メールが来ましたので貼っておきます。
とっても山田君らしいエキサイティングなレースです。(w
[PR]

by cbrt | 2007-06-19 23:00 | LOVE BIKES
2007年 05月 20日

Charge Bikes Racing Team発足

この度07シーズンよりCharge Bikesのレーシングチームを発足いたしましたのでご報告致します。
主にJOSFの開催するショートトラックレース及びSMX Comitteeが開催する4XレースSMXへの参戦を致します。

メンバーは渡辺 勇大 選手 兼 チームマネージャー 、山田敏郎 選手、山崎 勉選手の3名となります。
チームジャージはUKチームと同モデルを使用します。
c0110181_23402745.jpg
渡辺 勇大 選手兼 チームマネージャー(右)
使用機材 : Charge Bikes Blender Ti
参加カテゴリー : Elite Class (JOSF) , Pro Class (SMX)
今年の抱負 : みなさんこんにちわ。今年より、Chargeで走ることになりました。よろしくおねがいします。レース会場以外でも気軽に声をかけてくださいね。SMXなどショートトラックはメンタル、フィジカル、テクニックを駆使した奥の深いスポーツです。
スマートライディングで楽しんで行きましょう。

山田 敏郎 選手
使用機材 : Charge Bikes Blender Steel
参加カテゴリー : Ex. Class(JOSF) 17~24 Class(JBMXF), Pro Class (SMX)
今年の抱負 : 初めてのバイクサポートとなりました。今年はBMXで世界選手権に出るほか、SMXにも参戦します。今年は受験もあり、忙しくなると思いますが、楽しんでライディングしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

山崎 勉 選手
使用機材 : Charge Bikes Blender Ti
参加カテゴリー : DH Elite Men(MTB Japan Series DH)、DH Masters(Japan MTB Championship)、Ex. Class(JOSF) 、Open Class (SMX)
今年の抱負 :

LOVE BIKESより。
勇大選手は選手だけでなくチームマネージャーも兼任となります。
苦労も多いでしょうが多くの仕事を期待します。
山田選手は初めてのバイクサポートとなり慣れない事も多いでしょう。
多くの経験をし成長する事を期待します。
山崎選手は活躍のメインの場所が他の二人とは少し異なりますが、是非全日本二連覇を!!

皆様、レース会場での三人への応援を宜しくお願い致します。
[PR]

by cbrt | 2007-05-20 02:26 | LOVE BIKES