<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 24日

富士見パノラマ4クロスチャレンジ

今週末に富士見パノラマで開催されます
4クロスチャレンジには渡辺勇大1名が出場します
会場では是非応援よろしくおねがいします
c0110181_12313411.jpg
[PR]

by cbrt | 2007-10-24 12:35 | EVENT
2007年 10月 22日

緑山定期戦 by山田敏郎

行ってきました!!

だいたい3ヶ月ぶりのレースだったので、なんだか写真を撮る余裕があんまり・・・。
すいません・・・。

今日はGrillの初お披露目だったから、いろんな人から声をかけてもらった!
みなさんその軽さにおどろいてた。なんだかうれしかった。
c0110181_22244681.jpg

手前がGrillで奥がBlenderだよ。



チタンの乗り味は一言で言うと「バネがある」って感じかな。
純粋にレースフレームって感じ。
しっかりとメリハリつけて身体を動かすと、すごく良いレスポンスがあるんだけど、
中途半端にやると、フレームに身体がついていかないというか、アクションを吸収されちゃうってイメージ。
それだけ、プッシュの伸びが大きくなるのは、やはりチタンの特性なのだと思う。



c0110181_22351219.jpg

久々のレースはリハビリのようなものだったから、今回は順位とかはあまり意識しなかった。
そのぶんゆっくり楽しめたんだと思う。



やっぱりBMXはおもしろい!!
[PR]

by cbrt | 2007-10-22 22:37 | YAMADA
2007年 10月 22日

緑山 定期戦 yudai watanabe

7月ぶりにチームメイトが怪我から復活し2名体勢のレースを向かえることができた。
だから、調子あげていかないと申し訳ないのだ。
c0110181_1822660.jpg

予選

3-1-2で走り2位で通過した。
今回のMTBエリートは参加者8名で予選落ち1名の予選メニューで行われた。
2位通過は走りおえて驚いたのが正直な感想。
腰の調子がわるく、くつ紐を結ぶのもつらい状態だったた
ゲートからトップスピードに乗せることだけに集中しながら1レース1レースタイミングを合わせた。
c0110181_1855997.jpg

シンプルに地味にベーシックに予選最終まで走った。応急処置的にストレッチを行いながら予選をしのいだ。

決勝
2位
なにも考えず、ゲートイン。
シグナルに集中してスタートすることに意識を向けた。
ストレスなく、スタートが切れ1コーナーには2位で入ることができた。
余計なことはせずただ黙々とゴールに向かって走った。
無事にゴール。

プラクティスタイムから気持ちを入れ替える事に成功し、今回は色々と試すことができた。
普段走っているときの無駄が多かったんだと。
応援してくださった皆様ありがとうございました

画像はウブログさまから提供していただいております

More
[PR]

by cbrt | 2007-10-22 12:54 | Race Report YUDAI
2007年 10月 20日

GRILL 出動します

突然ですが、明日の緑山定期戦に参加します。
まだ鎖骨にワイヤーが入ったままですが、リハビリも含めてという感じで・・・。



使用バイクはBlender (steel)とGrill (titanium)です。

上の2台に乗りたい方、触りたい方は遠慮なくどんどん声をかけてください。
[PR]

by cbrt | 2007-10-20 21:41 | YAMADA
2007年 10月 10日

kavu day

10月の連休は伊豆にある銀河キャンプ場で開催されるKAVU DAYにいってきました。
ここでは試乗会と自転車教室をやらせていただきました。
KAVUの社長べりー氏はとても親日家なんです。実はKAVUDAYというイベントも世界で日本だけの開催なんだそうです。参加者たちがモデルになる、ファッションショー、子供たちが楽しめるナイトパーティー、美味しい料理などあっという間な3日間でした。

今回のキャンプ場は伊豆大浜から急な山間部に入ったところにひっそりとあり、貸し切りとなっていましたが、初心者には危険な場所が多くブース周辺で自転車遊びなど行うことにしました。また、友人のトライアルライダーと講習会を行ったので、スタンディング、ジャックナイフ、バニーホップなどトライアルテクニック満載で参加者の方々は目が点になっていましたね。

やはり皆さんKABUDAYに参加されるだけあって、違いがわかる紳士、淑女の方々はチタンのダスターとブレンダーが乗りやすいと好評でした。ブースに遊びに来てくださったみなさま、関係者の皆様ありがとうございました。
お疲れ様です。
c0110181_12214664.jpg
[PR]

by cbrt | 2007-10-10 12:20 | EVENT