Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 17日

midoriyama #2

2月なのに、シャツ一枚でいられるくらいに暖かく夏びよりの緑山。
金曜日に、熱がでていたために当日のコンディションがとても心配でした。
太陽も走れ!と応援してくれているのかな。
今日は、脇目もくれず一生懸命に走ることしか思いつかない一日のスタートでした。
エントリー人数は、7名。
クランクをXTからセイントへ変更。
スタートゲートは、ABA方式で普段のランダムゲートではありません。
c0110181_12433227.jpg

公式練習~予選
事前のコース解放でもABA方式のゲート練習時間だったのですんなりと
スタートを切ることが出来ていたためタイミングを合わせる程度でそうそうに終了した。
淡々と走しった。とにかく、周りよりも集中して雑念を払うように。
つまらなくも感じるも今日は、そんな日でした。
予選は、2位で通過した。
決勝
グリットは、2番を選択した。
右となりには、ジュンヤ。第一コーナーはあまり良くない入り方をして八方ふさがり状態だった。
その後も集団のまま走っていた。
第2コーナーでチームメイトのジャンプで失速していたのをパスし
気が付くと3位に浮上していた。そのままキープしてゴール。
c0110181_12434465.jpg

1月のレースからあっと今の2月のレースだった。
なにも出来ていない自分がいて気持ちは、負けないように普段よりも必死に走っていたともう。
周囲から言われていること・・・8月のレースでリザルトに残せるようにスタートさせます。
これからも応援宜しくお願いします。
[PR]

by cbrt | 2009-02-17 22:12 | Race Report YUDAI
2009年 02月 16日

緑山定期戦 by山田敏郎

花粉がすごいですね!

今回はBMXが新車になりました。
(ていうか当日に届きました)

そのへんの画像は僕のブログに乗せるのでチェックしといてくださいな。






てなわけでレースだよ。

備考
コースの状況は良く、風もおだやかだった。だが、花粉で目と喉が痛かった。
ゴーグルはブルーを使用。ゲートはABAスタイル。

MTB
予選
スタートが上手く決まらず、第2バームで攻める方法をとり、特に他の選手のラインを意識して
走行した。1人落ちのため、最下位にならないように注意しながら走った。
決勝
ゲートは5番。 スタートから第1バームミドルを狙って走った。3位で第2ストレートに進入し、
トリプルをジャンプしたが、ゲシってしまい、失速。4位に後退してしまう。その後抜く機会がなく、
そのまま4位でゴール。

BMX
予選
スタートが安定せず、ゲートにヒットするのが多く、他の選手の隙をついて攻めた。
他の選手の転倒もあったが、上手く避けて決勝へ進んだ。

決勝1ヒート ゲートは8番。スタートで押し出されて8位。第2バームで1人押さえ、更に最終バームで1人抜いた。6位でゴール。
決勝2ヒート ゲートは3番。最終ストレートでの転倒に巻き込まれてしまい、7位。
決勝3ヒート ゲートは5番。スタート7位。第2バームで1人抜き、そのままゴール。6位。



筋力増強を目指します。
[PR]

by cbrt | 2009-02-16 22:22 | YAMADA
2009年 02月 08日

講習会お疲れさまでした。

c0110181_2057199.jpg

本日2月8日は、緑山にて講習会の講師をやらせていただきました。
初級者、中級者ともにケガ無く終了できて感謝いたします。
短い時間ですのでポイントを絞って行いました。
c0110181_20574053.jpg

子供達の真剣な眼差しに、こちらも時間を忘れてアドバイスしてしまいました。
c0110181_2058162.jpg

何を取り組むにも最初が肝心です。
早く一人前にジョイライドが出来ること、僕たちと一緒のクラスで走れることを願っています。
ありがとうございました。
※画像はアカバネビジョン様よりいただきました
[PR]

by cbrt | 2009-02-08 20:52 | YUDAI