「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 11日

4クロスチャレンジ

コースコンディション
夕立が降ったりしてコースは滑りやすくなっていた。
事前に天気予報をチェックしたりしてタイヤの選択は決めていたが天気は、もち応えた。

決勝
1ヒートは、ミヤジと弟子の3人の組。
スタートが普通に切れたためそのまま一人旅。

2ヒートはどんぐり、ユウタ、ミヤジの組。
スタートは普通にきれるもいつものとおりに自分のラインがなくなった。(笑
1コーナーは何も考えずにイン側を選びミヤジをパス。

3ヒートはユウタ、マスダクン、ジュンヤ。
僕にとってのファイナル。はじめからクロスラインで走る作戦。
外側より大切に加速させた。タナボタでジュンヤをパス。
その後は、しっかりとブロックされて3位で終了。

納得いくレース結果でした。
ファイナリストたちと戦えて熱くなれた。みな優勝経験のあるライダーたち。
同じヒートで走ると細かい癖とかがわかるものなんだとぞっとした。
おそらく自分の癖も知られているんだろう。

距離感もつかめた、次はもっとレースを面白くしたい。
応援ありがとうございました。
[PR]

by cbrt | 2009-08-11 16:15 | Race Report YUDAI