Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

関東OPEN

強風が吹き荒れる中のレースだった。
コースのコンディションは徐々に回復して決勝の時間ではまずまずの状態。
エントリーは、7名。

予選4位
本日の予選は、2本。
普段のレースよりも天候の都合上、1本減ることになり緊張感のある雰囲気でレースが行われた。今日のコンディションではレースが終始混戦で2回行われた。
ライバルたちは、コースの後半に勝負のタイミングを合わせておりおり、レースの中盤から面白い展開が続いたのではないかと思う。

決勝4位
スタートから混戦。うまく、リズムを刻めなかった。
最低目標が表彰台であるのでリザルトだけ見ると未達成だった。
悔しい結果に終わってしまった。
レースは、大きなミスもなかったが、上手く行ったところもなかった。
幸いスタートのタイミングがよかった。しかし、スピードが上がらず集団に飲み込まれペースを上げられなかった。
現在、スタートのための練習を普段続けている。
そのためレースになるとフォームやタイミングが昔に戻ってしまうかと心配していた。
決勝でもフォームは、崩れず練習のとおりにできたことがよかった。
少しではあるがレースの緊張感のなかでフォームの確認もできたし、自信もついた。
このまま、同じような練習を続けていき、次のレースではもっと早く走れるようにしたい。
応援ありがとうございました
[PR]

by cbrt | 2010-03-24 23:59 | Race Report YUDAI


<< JBMXF ジャパンシリーズ第...      JOSF関東オープン やまだとしろう >>