人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

JBMXF全日本選手権2日目 by山田敏郎

ついにレース当日がやってきました!


今回はGRILL1台のみのエントリー。
レース使用にエア圧をR:4.5 F:4.15にしました。
JBMXF全日本選手権2日目 by山田敏郎_c0110181_20552899.jpg




開会式とライダースミーティングも関西流(写真じゃわからない)
なんだか掛け声やらなんやら。
JBMXF全日本選手権2日目 by山田敏郎_c0110181_20575831.jpg




レースの間にはライブなんかがあった。最近こういった演出が多くて楽しい。
JBMXF全日本選手権2日目 by山田敏郎_c0110181_20593620.jpg





レース中は当然カメラなんか持てるハズもなく・・・。
とりあえずいい天気だったとだけでもみなさまに。
JBMXF全日本選手権2日目 by山田敏郎_c0110181_2113467.jpg






今回はJrエリートクラスが新設されたので、17~24歳クラスはメンバーが少なかった。








そんなことも手伝って・・・。












優勝してしまいました!!
JBMXFでの優勝はもはや記憶になかったので、嬉しかったです!!
JBMXF全日本選手権2日目 by山田敏郎_c0110181_2133385.jpg






GRILLに乗り換えたとたんのこの優勝、やはりコイツは只者じゃない・・・。








これで鎖骨のワイヤーが曲がってても文句は言われないだろう・・・。

by cbrt | 2007-11-04 21:08 | YAMADA


<< A&F Cup 24h in ...      JBMXF全日本選手権1日目 ... >>