人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

SMX第3戦in桑名一日目 by山田敏郎

今回はIWABROのa2cと一緒に桑名まで行ってきた。

夜の9時くらいに茨城県を出発・・・する前になぜか車の中にネコが入ってきた!捕まえて外に出すと、やつは車のタイヤに小便をひっかけていった。あのネコ、只者ではない。。。

順調に三郷インターまで来たところで、ETCにヒットザゲート!!なんで!?
それよりもゲートが上がらないあの感じは本気でトラウマになりそう・・・。


そんなこんなでなんとか三重県桑名市にあるGONZOトラックまでたどりついた。。。
SMX第3戦in桑名一日目 by山田敏郎_c0110181_23465432.jpg

SMX第3戦in桑名一日目 by山田敏郎_c0110181_2350431.jpg




コースにはBMXにはないスタイルのコーナーや、コースが分かれている所とかがあって、なかなか面白かった。  ・・・カッティーズ?なにそれ食えるの??
SMX第3戦in桑名一日目 by山田敏郎_c0110181_23492128.jpg




ブース脇にはちょっとしたパークなんかもあったり
SMX第3戦in桑名一日目 by山田敏郎_c0110181_23555924.jpg





KOD用のトレイルとかがあったりした。
SMX第3戦in桑名一日目 by山田敏郎_c0110181_0102495.jpg




そんな感じで軽く練習してさっさとホテルへ移動して風呂入って寝ました。
SMX第3戦in桑名一日目 by山田敏郎_c0110181_017872.jpg


by cbrt | 2007-12-04 00:17 | YAMADA


<< SMX第3戦in桑名二日目 b...      "Blender ... >>