Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

MSC定期戦2月

12月のファイナル後、久しぶりの緑山です。

1月は体調不調によりエントリーを見送り、2月のコースオープンにて練習と思ったのですが、雪の為中止。で、ぶっつけ本番でのレースとなりました。

1月からランダムのゲートタイミングとの事ですが、試走時間のみで慣れるしかないと思いつつ、それ以前にハードテイルでの感覚がつかめないまま予選に。
自分のエントリーするMTBエキスパートは、予選2組で、自分の組は6人中4人抜け。
メンツを見ると、予選通過がきわどい感じ。ノーテクの自分の作戦は、スタートで前に出て、あとは踏ん張るのみ。

第1ヒートは、少し出遅れた物の、ライン取りで前走者を押さえ、第2バームで4位に。
その後、何とか後続を押さえて4位。

第2ヒートは、スタート合わせたはずが、周りがそれ以上に早く、塞がれてしまい、バームのタイミングで前に出ようとしたが、時既に遅し。なんとか4位でゴール。

第3ヒートはまたまたスタートのタイミング合わず。出遅れたがバームで果敢にアタックしましたが、最終ストレートの伸びが無く最後に差されて5位。

もしかしたら運良く4位通過かもと希望を捨てずに結果を待ちましたが、望みは断たれ、5位だったようで予選不通過となりました。

次回の関東オープンでは何とか予選通過を目指し、またまたぶっつけ本番になりそうですが、弾けたいと思います。
07ファイナルのトラウマも何とかしないとですね。


P.S.どなたか自分の画像を譲っていただける方が居ましたら、よろしくお願いいた     します。ゼッケンは16で、上下白のウェアに白ヘルメットです。


ヤマサキツトム
[PR]

by cbrt | 2008-03-05 20:49


<< 祝! 高校卒業!!   by山田敏郎      midoriyama #2 >>