人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charge Bikes Racing Team NEWS

cbrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

JOSF  7月緑山定期戦 by山田敏郎

今回はそのままレースにいくよ!


今回のレースはとても暑かったので、熱中症に気をつけ、脱水によるナトリウム不足に注意した。

アップ、ダウンのローラーをしっかり乗り、乳酸の除去につとめた。


MTB
予選1ヒート  ゲートは1番。スタートで3位。意識を前方から後方に移し、相手のラインを読んだ。上手く守りきり、3位でゴールした。
予選2ヒート  ゲートは6番。スタートで足がペダルから外れ、最下位スタート。その後第3ストレート~最終バームまでにラインを探し、最終ストレートで捲って2人を差した。2位でゴール。
予選3ヒート  ゲートが4番。スタートからマークした選手に寄せていった2位でスタート。
その後は後方でマークしていたチームメイトが抑え切ってくれたので、そのままゴールできた。
決勝  ゲートは4番。スタートで隣りの選手がよろけてきたので、ペダルする足が緩んでしまった。その後追い続けたが、追いつくことは出来ず、2位でゴールした。




BMX
予選ヒート  スタートとゴールのストレートに集中してライディングした。スタート~第1バームは上手くこなしきれてなかったが、最終バーム~ゴールまでの間は、他の選手のペダリングが止まりがちになるため、たやすく順位を守り、また上げることが出来た。

決勝1ヒート  ゲートは7番。スタートで出遅れてしまい、バームでもアウトに押されてしまった。だが、第2バームでラインを押し上げ1人抜き、最終ストレートのゴール上で1人差しきった。5位でゴール。
決勝2ヒート  ゲートは4番。スタートで寄せられたが、しっかりと体幹を使い、ラインを守った。第1バームでは2位だったが、その後第2バームまでに1人に抜かれてしまった。最終バームから追い上げを狙ったが、距離が長すぎたため、追いつけなかった。3位でゴール。
決勝3ヒート  ゲートは1番。スタートから2ゲートの選手が寄せてきたが、コギで前に出た。その後ステップアップで隣りの選手が自分によりかかるように転倒。バイクがバックサイドから空中に投げ出されてしまい、耐えることが出来ずに巻き込まれて転倒してしまった。その後ゴールまで走りきった。7位。




久しぶりに側頭部を強打してしまい、みなさんにご心配をおかけしてしまい、すいませんでした。
心配をしてくれた皆さん、手当てをしてくれた皆さん、ありがとうございました。

by cbrt | 2008-07-21 21:27 | YAMADA


<< midoriyama #7      4X challenge 動画 >>